ホワイトベアーのダイビングツアー

大阪に本社を持つ、ホワイトベアーファミリーという旅行会社をご存知ですか。
この会社が運営するダイビングツアー専門のツアーを取り扱っているのが、オーシャンズダイブツアーです。
沖縄ダイビングツアーから海外ダイビングツアーまで、豊富に取り扱っているのが特徴で、値段も他のダイビングツアー会社に比べてお得な印象を受けます。

なにより専門のスタッフが多く、初めてダイビングをする方からベテランダイバーまで幅広くツアーを楽しむ事が出来ます。
中には、ライセンス取得やランクアップをする為のツアーもあるので、本格的にダイビングをする方の人気も高いです。

国内ツアーでは、沖縄本島から慶良間諸島、石垣島、宮古島など取り扱っており、海外ツアーでは、グアムやサイパン、パラオ、フィリピンのセブ島、バリ島などを取り扱っています。

このオーシャンズダイブツアーの強みは、一つの目的地に対してツアープランが驚くほど豊富なことです。
そのため、自分の予定や目的にぴったり合ったツアープランを見つける事が出来るでしょう。

旅行の際は荷物が多いと不便ですので、手ぶらでレンタル機材を借りてダイビングを楽しむといったことも可能となっています。
今まで、このようなダイビングツアー専門の会社というのはあまりなかったので、ダイビングツアーを検討している方にとって心強い存在だと言えます。

このように、ダイビングを安心して行いたいという方にはお勧めの会社なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイビングの旅

このページの先頭へ