関東へ赤ちゃん連れで家族旅行するなら舞浜周辺のホテルが人気です

関東には見所が沢山存在していて、東京はスカイツリーや江戸東京博物館、神奈川は横浜中華街やベイエリア等があります。
家族で旅行を計画する場合、小さい子供から大人まで一緒に楽しめる所といえば東京ディズニーリゾートです。
季節ごとに様々なパレードやイベントを企画していて何度行っても楽しめる、世界的にも人気のレジャー施設ですが、ディズニーリゾートの周辺にはオフィシャルホテルも存在し、施設内には子供が飽きない様に楽しめるアクティビティや、小さな子供でも遊べるキッズスペースを設けているホテルもあります。

料理もアレルギー対応をしてくれるので、事前に相談すれば一緒に美味しい料理を味わって旅行を楽しむ事が可能です。

舞浜にあるヒルトン東京ベイは子供向けのイラストが施された客室もあり、キッズアメニティも豊富に提供してくれます。

小さな赤ちゃん連れでもベビーベッドやベビーガードを用意してくれたり、館内には赤ちゃん連れでも入店可能なレストランや、ベビー用品を取り扱っている24時間営業のコンビニもあるので大変便利です。

ホテルオークラ東京ベイでは、ベビーグッズのレンタルは無料で、レストランでは小さい子供用の食器やエプロン・離乳食の温めのサービスの他、ビュッフェも低い台に用意されており、自分で取り分け出来る様配慮されているなど気配りは万全です。

更に、オフィシャルホテルなのでパークへの移動も近く、お土産などの荷物をホテルへ届けてくれるサービスもあり、家族旅行に最適なサービスをたくさん提供してくれるので是非とも訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家族旅行

このページの先頭へ