ゴールデンウィークの日帰り旅行

ゴールデンウィークの日帰り旅行は、旅行会社各社で様々なプランを用意しています。
せっかくのゴールデンウィークなので子供を何処かに連れて行ってあげたいという場合は、海のテーマパークやサファリパーク、牧場などのプランがお勧めです。
ランチバイキングやバーベキュー食べ放題がセットになったプランもあり、お腹も満足する事が出来ます。

とことんグルメを味わいたいという人は、いちご狩りなどのフルーツ狩りや、食べ放題のプランをお勧めします。
旬の食材を思いっきり食べ尽くしましょう。

団子より花という方は、つつじや藤、芝桜が見頃の季節です。
それぞれの名所を回るツアーも種類が豊富にあり、美しい花を堪能することが出来ます。

もちろん、花だけでなく「団子」、正確には食べ放題やフルーツ狩り等がついているプランもありますので安心です。
また、この季節は気候もちょうど暖かくなるため、潮干狩りやスパ、屋内プールなどのレジャープランも人気があります。

潮干狩りには、貸し熊手や網が付いているので安心ですし、昼食にバーベキューなどが付いています。
スパや屋内プール施設では、様々な温泉やプールで楽しむことが出来、中にはバイキング付きのプランもあります。

この様なプランは、毎年2、3ヶ月前から各社のホームページ等で特集記事が案内されますので、その中から自分の目的に合ったプランに出会えるでしょう。

是非、これらの特集を参考にして、ゴールデンウィークの日帰り旅行を思う存分楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ