ゴールデンウィークはお出かけに最適の季節

ゴールデンウィークが近づくと心がウキウキして、何をしようか、何処に行こうかと計画を立て始める人は多いでしょう。
新緑が目に眩しいこの季節はお出かけには最高の時期ですので、友達同士や恋人同士、またファミリーで、楽しい計画を立ててはいかがでしょうか。
子供から大人まではしゃいで遊べるのがテーマパークや遊園地です。

大型休暇を利用して、TDRやUSJ等有名どころに行ってみるのも良い機会かも知れませんが、圧倒的に人が集中するタイミングでもありますので、混雑が苦手だという方はまだまだ沢山のスポットがあるので別の場所を探せます。

埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちは高台に位置していますので、晴れている時にはジャイロタワーや観覧車から都内まで望む事ができる見晴らしの良い所です。

ハローキティメルヘンタウンは、小さな娘さんを持つご家族にはピッタリですし、ループ・スクリューコースターで思い切り絶叫してストレス発散するのも良いかも知れません。

千葉県野田市にあるもりのゆうえんちは、入園料が無料の気軽に立ち寄れる遊園地です。
小さな子供向けのアトラクションが多いのでファミリー向けと言えますが、ピクニック気分でお弁当を持って出かけるのにも絶好の場所となっています。

シンボルである大観覧車でお馴染みのよこはまコスモワールドは、みなとみらい駅から歩いて2分の好立地にあり、30種類程あるアトラクションは絶叫系からソフト系まで色々揃っているので、デートコースとしてもお勧めです。

人気スポットをチェックして、楽しいお出かけプランを立てましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ