仙台や名古屋へ向かう方はぜひ高速バスをご利用ください

手軽で比較的低価格で利用することが出来る高速バスに、皆さんは乗ったことがありますか。
都市と都市を移動するためには新幹線や飛行機などたくさんの移動手段がありますが、これらは早くて便利な反面、利用できる場所までが遠かったり少々割高だったりと躊躇してしまう場面もあります。

高速バスは日本の各都市を細かく結び、日中でも夜間でも距離によりますが多くの本数が作られています。
大きなバスターミナルや電話で簡単に予約が出来ますので、思い立ったらすぐに問い合わせてみましょう。

地方大都市の仙台や名古屋なども歴史上の遺物がたくさんあり、また大きな町ですので観光でも旅行でも遊びでも、またビジネスでも非常に多く利用され、また多くの方々が出入りしています。

これらの町ももちろん高速バスは乗り入れています。
仙台から名古屋へ、もしくは名古屋から仙台への路線もあり、深夜走行で寝ている間に現地へ到着するというプランが主流です。

出発地から目的地の間が長い距離がある場合は夜間の運行になりますし、昼間の運行の場合でも比較的長い時間を座席にしばられることになりますので、お絞りや飲み物のサービスはもちろんトイレの設置もされています。
我慢されずにどんどん利用してください。

どうしてもバス内を移動したり何度も入れないという方のために、このバスは高速道路に入ってからサービスエリアで数箇所のトイレ休憩を取っています。
トイレを利用するのはもちろんのこと、タバコを吸ったり買い物をしたりと数分の間ですが体を伸ばし外の空気を吸うことが出来ます。

旅にはこのバスを使い、楽しい思い出を作ってください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ