福岡から名古屋へ高速バスを利用しよう

九州から本州に旅行する際に一番気にかかることが交通費です。
特に中部地方関東地方に旅行する際に大抵は新幹線や航空機を利用することになり、交通費が高額になりがちです。
そこでお勧めしたい交通手段にバスを利用した手段です。

夜行バス、高速バスは乗り換える必要がなく、なにより最大のメリットは他の交通手段に比べとても料金がリーズナブルであることです。
福岡や名古屋間で片道一万円もかからないので驚く人も多いです。

金銭面で不自由な学生などに人気があり、帰省などに利用するととても便利で、高速バスは時間がかかるとよく言われますが、移動のほとんどが夜間に移動するので、その間は寝ていれば良いのでそこまで気にかかるものではありません。

寝て起きたら、もう目的地に到着していたということもあり、そして最近のバスはとても快適に過ごせるように出来ています。
ゆったりと寝られるように設計されており、落ち着いて寝たい人には3列シートバスを選ぶと良いでしょう。

またトイレ付きのバスもありますので安心です。
お茶やアイマスクなどのサービスもとても充実しており、ホテルのようで、この高速バスを予約するためにはインターネットを利用することをお勧めします。

日時や場所を指定するだけで簡単に路線が検索でき、その場で予約もできるため非常にスムーズですし、どのようなバスに乗るかも確かめることができるので便利です。
携帯電話やスマートフォンなどでも予約ができるので、是非利用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ