名古屋から京都への旅は高速バスを利用しましょう

京都は名古屋からのアクセスの良さで世代を問わず人気観光地です。
日帰りでも無理のない距離なので季節を通して楽しめます。
京都への旅には是非、高速バスを利用してみましょう。

近い事から新幹線を利用するよりも、格安で快適な旅が可能となり、京都には様々な観光スポットがあるので、限られた時間を使って有意義な旅にするには時間とお金の節約が大切です。

高速バスは目的地に早朝到着をしますが、京都では早朝から開いている観光スポットが沢山あるので早い時間から楽しめるでしょう。
名古屋から2時間半弱で到着をするのでバスの中で一眠りしている間に到着します。
長時間乗り物に乗っているいる事が苦手なご年配の方や、小さなお子様には丁度良い距離といえます。

なんといっても一番の魅力は、価格の安さです。
名古屋からの片道料金は2500円前後とあって、自家用車で行くよりも安また運転をしなくて良いといった意味では大変お得で、交通費を安く済ませる事によって、旅行にかける費用を節約でき旅先での食事やお土産代などにあてることができます。

昔の高速バスに比べ、現在はシートが大きく足元がゆっくり伸ばせるタイプやトイレ付きのバスが多く、座席の予約はインターネットでから可能で、カード決済も出来る為大変便利です。

旅は快適で楽しくあってこそです。
それプラス交通費が安く済めば楽しさも更に倍増です。
外の景色をゆっくり楽しみながら快適に過ごせるバスの旅行は旅の思い出をステキなものにしてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ