豊橋発着の高速バス路線

豊橋発着(運賃と所要時間は全て豊橋から)の高速バス路線の説明をします。
新宿駅・練馬駅・中野駅(乗合バス)夜行便1往復の運行(2社共同運行)で、新宿までの所要時間は6時間25分・中野駅までは7時間となっています。

予約制の全席指定席で、片道運賃は4500円・往復運賃は8000円・4枚つづり回数券は16000円です。
4列シート・トイレ付き車両での運行で、途中休憩はパーキングエリアとサービスエリアで2回行います。

女性専用席は3席分確保されていて、車内サービスは、毛布・スリッパ・おしぼりが用意されているのも嬉しいポイントです。
京都(乗合バス)昼便が1往復で、所要時間は3時間35分です。

予約制の全席指定席で、片道運賃は3500円・往復運賃は6000円で、4枚つづり回数券は12000円とお得な価格で、4列シート・トイレ付き車両での運行で、途中休憩はパーキングエリアで2回行います。

この路線の特徴として自転車を積み込めるサービスを行っており、京都での観光に活用する事が出来ます。
新宿~名古屋(ツアーバス)は夜行便で、2便体制です。
そのうち1便は女性が安心して利用できるように、女性が隣に座るように配慮されています。

豊橋からの所要時間は5時間で、片道運賃は5200円からの価格設定で、4列シート・トイレ付き車両での運行で、ゆったりしたトイレなので安心して利用出来るでしょう。
ツアーバスは上記以外にも複数あるので比較してみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ