地方からでも高速バスを利用すれば、最大限にディズニーを楽しむ事ができる

学生などの若い女性やカップル、家族連れなどの人にはディズニーランドは行楽地として非常に人気があります。
遠方からの利用の場合には、開園から閉園までより長い間パーク内を満喫して楽しみたいと考える人が多いです。

そのためには朝早くに周辺にいる必要があります。
前日からホテルに泊まっておくという人もいますが、入園料の他にホテルの宿泊料金も余分に必要となってきます。

しかし、余分な費用はできるだけ控えて、その分キャラクターグッズなどでお金を使いたいと考える人もたくさんいますが、そのような人には高速バスの利用がお勧めです。
ほとんどの地域からディズニー行のバスが出ています。
前日の夜に高速バスに乗り込み、一晩バスの中で睡眠を取りゆっくりします。

すると、翌朝にはランド付近に到着し、開園するまでバスの中で過ごし、開園と同時に入場する事ができる為にアトラクションやパレードを心行くまで満喫する事ができるでしょう。
一日ホテルを利用してシーとランドの両方を楽しむ人もいます。

そして、帰りも閉園後にバスが付近まで迎えに来てくれ、寝ている間に各地まで連れ帰ってくれるので、朝になれば自宅に戻る事が可能です。
そのため、無駄なく最大限に楽しむ事ができるのです。

その上高速バスは、新幹線や飛行機を利用した時に比べて価格が半値以下で利用する事ができる為に学生などを中心に人気が高いです。
入場券とのセットで更に安く利用する事ができるツアーなどもあるので、旅行会社に問い合わせてみるのも良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ