名古屋~東京間の移動時間が快適な高速バス

愛知県の県庁所在地の名古屋市は全国3位の人口を持つ大都市で、食文化が他県と一風変わった独特な魅力を持ち、味噌カツや八丁味噌、きしめん、ういろうなどは全国的にも有名です。
そんな名古屋と高速バスで結ばれている中のひとつ東京は、日本の首都として最新の流行や先端技術に触れたり、伝統文化や芸能に関してどの都市よりも栄えているので憧れている人も多いところでもあります。

そして、レジャー、タワー、高層ビル、美術館、どれにしても魅力があるので、何度訪れても飽きることのない都市と言えます。

名古屋めしを食べたり、東京の流行に触れたい時は、移動が格安料金の高速バスを利用しませんか。
最近の高速バスは、サービス満載で快適に過ごせます。

例えば、座席は3列シートや4列シートが主流でしたが、2列シートが登場したり、前の席との間隔が広くて足元は余裕があったり、背もたれを大きく倒せてリラックス出来ます。

さらにプレミアムなシートは、1,000円程度の追加料金で自分専用の電源でパソコンや携帯を充電したり、読書ライト・ドリンク・おしぼり・スリッパ・ブランケットなどの用意や、カーテンで仕切りプライバシーが守られ、安心して寝られます。

また、女性専用車両もあり、男性の目を気にせずに過ごせます。
車内の空間は女性向けにリニューアルされ、化粧室でメイク直しや着替えも簡単で、カーテンや座席の枕カバーが可愛らしく落ち着けます。

名古屋~東京間は片道約5,000円からあり、昼間の便のビジネスシートは通常5,700円ですが、早割で予約すると3,660円と1,000円以上もお得になります。

移動の時間を快適に過ごして、都会の文化を味わいに出掛けてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ