東京から京都へ、夜行バスを利用した旅行プラン

最近「大人の旅」や「女子旅」が巷で流行していますが、旅行代理店のWILLERでは、東京近郊に住む女性をターゲットにした「かしこく大人旅」を販売しています。
首都である東京は、政治、経済、グルメやファッションの最先端をいき、ありとあらゆる情報が溢れ、都会の人は素早く必要な情報だけを取捨選択しなければならず、知らず知らずのうちにそれがストレスとなります。

また、満員電車や混雑した場所が多く、働く女性たちは癒しを求めている傾向が強いようです。

旅行先の一つである京都は、悪運を断ち切る安井金毘羅宮や縁結びの下鴨神社、パワースポットとして人気急上昇中の鞍馬寺のような神社仏閣や、いにしえの街並みに心が癒されるという理由から大人の女性から支持されている観光地です。

ですから夜行バスの往復券と人気のホテルをセットにしたこの商品は、快適にくつろげるバスシートでゆったり移動し、ちょっと贅沢な旅を満喫するプランを提案しています。

京都へ着いたら着物や浴衣に着替え、話題のスイーツやグルメを堪能したり、古都の街並みを散策したりと、自由に旅程を組んで優雅な旅を手頃な価格で楽しめます。

宿泊施設はハイクラスのホテルを用意しており、素泊まりプランと朝食付きのプランとあり、気になるお店で食事をしたい人にも朝はゆっくり施設で過ごしたいにも対応しています。

料金は週末ですと20,000円前後かかりますが、期間によっては平日利用12,000円から利用出来るケースもあるので、是非調べた上で上手に利用したいものです。

リーズナブルながらも手軽に旅行が楽しめるこのプランは、癒しを求める働く女性から注目を浴びています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ