高速バスの予約なら全国規模の楽天利用がお勧め

高速バスの予約は、バス会社や旅行会社を通すのが一般的と考える人が多いですが、ネットショッピングで知られる楽天でも予約が可能です。
しかも、インターネットを介す為、予約の範囲は全国規模に渡り、日本最大級のバス予約サイトになっています。
仙台、東京、名古屋、大阪、福岡等、全国各地90社以上もの高速バスや夜行バスの予約は24時間受付なので、日中仕事をしていて時間が取れない人でも自宅に戻ってからゆっくり検索できます。

東京から大阪や、仙台から東京等の主要路線の通常運行はもちろん、家族旅行で行きたい東京ディズニーリゾートや大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン等へのレジャー目的、そして、観光目的のバスツアーが豊富なのが特徴です。

また、函館から東京までの旅では、通常なら別々に予約をしなくてはならない津軽海峡フェリーと一緒になったプランもあり、そういったものを利用すると乗継や時間の心配が要りません。

楽天では、支払額に応じてポイントが貯まり、次回はそれを使用して買い物や旅行代金支払いが可能なので、利用すればするほどお得になります。

また、学生ならクレジットカードの楽天カードアカデミーに入会し、高速バスの予約をして実際に乗車すると、ポイントが3倍になります。
就職活動やサークルでの旅行、そして帰省の際にどんどん利用すると良いでしょう。

決済方法はコンビニやカードでの支払いになる為、わざわざ銀行に出向く必要が無い点も便利です。
ワンランク上のバスシートやビジネス利用に便利な便なども、HPから目的別に探せるので検索してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ