お手頃価格でシートが選べる東名高速バス

東名高速バスは、東京と静岡、浜松、名古屋を結ぶ高速バスです。
このバスを利用すれば、他の交通手段よりも安価で行き来が出来るだけでなく、シートのタイプも好みに合わせて選べるので快適な旅ができます。
昼行便と夜行便があり、料金は往復割引の他、早売や学割、そして更にお得に購入できるネット割があり、早売も21日前、14日前、7日前と、早いほど料金が安くなるので、予定が決まったらすぐ予約をすると良いでしょう。

中でも、2012年に登場した東京と名古屋を結ぶ直行便「新東名スーパーライナー」は両駅間を最速5時間で結び、人気を集めています。

これは現在、1日に5往復運航されていて、旅行やビジネス利用に大変便利で、しかも1,200円追加すれば、まるで個室のような間仕切り付きのプレミアム・シートを利用できます。

座り心地の良いシートと隣や前後の席が気にならない広々とした空間、パソコンや携帯の充電に便利なコンセントを始め読書に便利なライト等、十分過ぎる程の装備です。

また、女性一人での夜行バスの利用は防犯面で心配がありますが、女性専用車両を利用すると、出張や帰省等の単独での乗車も安心できます。

朝のメイクに便利な大きな鏡や小物が転がらないよう配慮されたテーブルがあったりと、ちょっとした嬉しい気遣いもあります。
若い世代の方にお勧めなのは、高速バスで行くコンサートです。

移動費を節約できるのでグッズ等の購入に充てられる他、夜行便を利用すれば宿泊費の心配も要らず、バリエーション豊富なシートは体力を温存したい場合にもぴったりです。

快適な移動時間を追求する東名高速バスで、ストレスの無い旅を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ