USJに行くにはスタジオ・パス付高速バスプランがお得

USJに行くには、電車や自家用車、ツアーなど様々なアクセス・プランがあります。
そこで今回お勧めするのは、宿泊とチケットがセットになったお得な高速バスプランで、このプランのおすすめポイントはいくつかありますが、一つ目は値段です。
スタジオ内ではお土産や食事、アトラクションなど楽しく過ごしたいものですが、どうしてもお金が気になってしまいます。

そこで、高速バスプランを利用すれば他の移動手段に比べて格安なので、浮いたお金でもっと楽しむことが出来ます。
こうした節約プランで楽しめるのもバスの魅力の一つです。

そして二つ目は一括予約で、宿泊場所はオフィシャルホテルからアソシエイトホテル、近郊のホテルなどがあり、どこに取れば良いのか悩んでしまうものですが、プランにはスタジオ・パスの他、宿泊プラン付きがありますので、このプランを選択すれば、ばらばらで取るより割引になっているケースが多く予約も一回で済みます。

また、検討する際は総額で表示されるので、予算も立てやすく便利です。

三つ目は時間の節約で、夜行バスプランもありますので、夜移動して早朝にはUSJに到着しているため、スタジオ内にはオープン時間から入場することが出来ますので1日たっぷりと過ごせます。

帰りはゆっくりとバスの中で睡眠をとり、次の日の朝には出発地に戻れますので、時間がない方でも気軽に遊べるでしょう。
また、往復の運転を気にすることもないので、気にせずにスタジオ内を目一杯楽しめます。

USJを訪れるのが初めての方から何度も行ったことがある方まで、簡単予約で格安な高速バスプランをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ