千葉県内から羽田空港までの高速バス

千葉県内にある成田空港は県内の方にとってアクセスし易い空港ですが、就航しているその殆どは国際線ですので、やはり国内線利用には羽田空港への便利なアクセスが必要となるでしょう。
首都圏内ですから鉄道網は非常に充実しているものの、人の多さと乗換えでの長い移動は大きな荷物を持っている時には一苦労です。

しかし高速バスを利用すれば、大きな荷物を抱えていても荷室に収納すれば済んでしまいますし、乗換えの心配もなく悠々と時間を過ごす事ができます。

千葉中央駅から乗れる便ですと、4:30の始発から22:00の最終便まで頻回運行されています。

全部で36便あり利用する飛行機に合わせ易いですが、幾つかはホテルニューオータニ・ホテルザ・マンハッタンのように数箇所のシティホテルを回って所要時間が長くなるため、時間に余裕を持って乗った方が良いでしょう。

また、船橋駅からの便は始発が4:55から出発し、5:25発・5:55発・6:25発の便が終わると、それ以降は西船橋からの乗車のみとなります。
西船橋発の最終便は16:45で、他には羽田空港まで停留所が無く、直行便で1時間弱とスピーディーに到着できます。

さらに、全国各地からのファンを持つ東京ディズニーリゾートと羽田を結ぶ高速バスは、遠方から訪れる方に重宝され、パーク周辺の主要ホテルを細かく回ってくれますから大変便利です。

他にも、市川・柏・蘇我・東金・木更津・君津等の各駅から羽田へ行ける高速バスが多く出ていますので、空港までの移動が楽に行えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ