高速バスを利用したお得で旬なツアーを提供するJTB

JTBは1912年に創立された歴史ある旅行代理店ですが、1945年に日本交通公社と名称変更し、開業以来、国内旅行や海外旅行のパッケージツアーなどで国民に親しまれています。
現在は旅行業界では国内最大級、そして世界有数の事業規模を誇る企業として、業界のリーダー的ポジションにいます。

戦後の復興と共に鉄道も国内各地に敷設、整備され、鉄道網の発達や新幹線の整備などで国内旅行者の数も増加しました。
一方、近年は国内各地に張り巡らされた道路網の高速化が進み、高速バスを利用して移動するビジネス客や観光客が目立ちます。

何と言っても料金の安さが人気の理由で、夜行バスは夕方出発して早朝目的地に到着するなど乗り換えの必要がなく、寝ているうちに到着することも魅力の一つとなっています。

JTBの高速バスを利用した日帰りバス旅行も好評で、ネットサイトを利用した旅の通信販売を旅物語と名付け、内容盛りだくさんな旬の旅行をお得な価格で提供しています。

利用する客のアンケートを基に品質にこだわり、企画から販売まで一元管理している通信販売だからできる品揃えと価格が実現しました。

2015年は長野善光寺の御開帳の年となり、そのスペシャル企画の高速バスツアーや春に咲き乱れる花々を愛でる旅やサクランボ狩り、びわ狩り食べ放題など多数のツアーが盛り沢山です。

JTBの旅物語は見ているだけでもわくわくするサイトで、来店不要で自宅や職場にいながらにして申込みができるのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:高速バスを知りたい

このページの先頭へ