JTBのクーポン付ツアーで北海道の旅行を楽しむ

旅行に行くならば、トラブルなく安心して楽しみたいものです。
特に、北海道のように飛行機を利用して行く旅となると尚更です。
JTBは、2012年3月に創業100年を迎えた実績があり、「感動のそばに、いつも」を企業スローガンに、顧客のニーズを的確に捉え、期待を超える価値を提供してきました。

そのJTBには「北海道まるごとクーポン付ツアー」という、少し変わった旅行パックを販売しています。
その内容は、航空券、宿泊、レンタカーがひとつになったもので、更に、1枚500円相当のクーポン券が大人は6枚、子供は8枚付きます。

川下りや熱気球、野菜の収穫などが出来る体験コース、寿司や海鮮丼、スイーツなどに利用出来るグルメコース、遊園地や水族館、ロープウエイなどに使える観光コースがあり、その数は約670種から選べます。

また、このクーポンは1枚300円から追加購入が可能なので、非常にお得に観光出来ます。
更に、レンタカーを返却の際には、ガソリンを満タンにする必要はないので、返す時の時間にゆとりが持てます。

加えて、13か所の道の駅に寄るとご当地おやつが貰えるキャンペーンも開催中です。
しかも、グループに1冊ガイドブックが付くので、旅行前に十分に計画を立て、広大な北海道を効率良く楽しめます。

申し込みは全国のJTB販売店で出来、航空券、クーポン引換券、宿泊券が渡されます。
現地ではレンタカーの会社よりクーポン券と引き換えになります。
不明な点は電話での相談窓口も設けてありますし、支店も全国に点在しておりサポート体制もしっかりしているので、安心して旅を満喫しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:北海道旅行

このページの先頭へ