函館で最高の思い出となるホテルはどこ?

北海道で古くから栄えてきた函館。
日本3大夜景として有名な夜景は、訪れた方ならだれでも息を呑むことでしょう。
他にも五稜郭公園や多くの教会、昭和初期を感じさせるオシャレな山の手の町並み、この街にしかないハンバーガーチェーン、新鮮な魚介が多く揃う市場と朝市、超有名演歌歌手の記念館など、毎年多くの観光客で賑わっています。

そんな観光客の方に強くお勧めしたいホテルは、ラビスタ函館ベイホテルです。

ここは全国の宿泊施設の中で1位を取ったという朝食が有名で、ブッフェスタイルでいただく色とりどりの海鮮食材や新鮮な野菜、肉類などの豊富な料理の数々に舌鼓を打つ事間違いなしです。
なかでも特筆すべきは、自分で思い通りに作る事が出来るオリジナル海鮮丼です。
いくら好きの方は、朝から思う存分いくらをごはんにかけて食べるられるのです。
こんな贅沢、他では味わう事ができません。

また、館内には天然温泉大浴場、海峡の湯もあり、夜景を眺めながら露天風呂でリフレッシュし、リラックスしたままベッドで休めます。
客室はレトロ調アールデコテイストで統一されており、シングル、ダブル、ツイン、デラックスツイン、和洋室があります。

部屋にはコーヒーミルが完備されており、挽きたての豆でコーヒーを飲んでホッと一息をつけます。
他にもリラクゼーションエステの夢物語、館内に隣接する商業施設には多くの飲食店があるので、函館に来た際には是非宿泊してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ