姫路を訪れる際、宿泊すべきホテル

観光で毎年多くの方が訪れる街、姫路。
何と言っても最大の観光スポットは白鷺城と呼ばれるお城です。

それ以外にも長い歴史の中で育まれた新鮮な食材を使用した料理も有名で、ここを訪れた際にはお勧めしたいです。
ここでは、そんな姫路で是非一度宿泊するべきホテルについて書いていきます。

1つ目は、セトレハイランドヴィラです。
市街を一望出来る地上300mにあるこの宿泊施設は、中心街から車で20分の静かな森の中に佇んでいます。
全客室共に市街を眺める事が出来、ゆったりとした快適な空間は、都会の喧騒から離れ心の奥底からリラックス出来ること間違いなしです。

館内の展望風呂で疲れを癒した後は、1階の和食レストランで旬の食材を使った料理の数々を味わい、極上のひと時を楽しめます。
是非一度訪れたい宿泊施設だと言われています。

そして、もう1つお勧めするホテルは、夢乃井庵夕やけこやけです。
姫路の自然が溢れる里山に佇むこの宿泊施設のポイントは何と言っても、全室露天風呂付き客室だという事です。
和のテイストとモダンなテイストがうまく調和された客室は、どの部屋もふかふかのベッドが配置されています。

食事に関しては、有機栽培で作られた野菜、地元の卵や味噌、極上の夢前牛をふんだんに使用した料理を味わえます。
まさに大人の隠れ家とも言うべき宿泊施設なのです。
どちらの宿泊施設も女性にとって嬉しいエステも楽しめますので、宿泊の際は申し込んでみてはどうでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ