阪神ホテルは一流ホテルです

阪神ホテルは、阪急阪神第一ホテルグループが経営するホテルです。
大阪福島の電車の駅からも近い一等地に建っているので、梅田や阪神甲子園球場、キッザニヤ甲子園やUSJなどの観光施設へも便利に移動できる立地条件が魅力のホテルです。

全室バスルームとスパで天然温泉を楽しむ事が出来るので、日中大阪や神戸などの観光地で目一杯遊んで疲れた体を癒すには最適です。

ホテル内には和食に中華料理、フランス料理と言ったレストランが揃っていますので、ゆっくり寛ぎながら食事を楽しめます。
またレストラン以外にバーやプライベートパーティールームも完備していますので、お食事後にお酒を楽しんだり、ご友人数名とパーティールームを借り切って、忘年会やお誕生日会などを開く事も可能です。

和洋中色々な種類の料理を楽しみたいと言う方には1階のカフェレストランでバイキングも行っていますので、そちらをお勧めします。
部屋の種類はスタンダードシングルからデラックスツインまで多種多様に用意され、和室やジュニアスイートもあります。

宿泊プランも多種用意されていて、通常朝食付きで8千円台からと、かなりリーズナブルに宿泊出来ます。
通常でもかなり安いのですが現在期間限定で、お日にち限定ワンモアルームプレゼントプランが6千円です。

一流ホテルグループが運営するホテルですので、宿泊プランだけでなく、ブライダルでの利用も可能となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ