お値段以上に快適なコンフォートホテル

コンフォートホテルは主に都市の主要駅に隣接しているため、ビジネスや観光にはとても便の良いホテルです。
ホテルによってシングルルームが多いところや、ファミリーでも利用できるようにツインやダブルなどが用意されているところもあります。
特徴としては寝心地にとてもこだわっているという点が挙げられます。

ベッドや枕にこだわりがあり、特に枕については横向きで寝たときにしっくりくるように形に特徴があるものを使用しており、希望者には枕の販売も行っています。
また、嬉しいサービスとして、チェックイン時に利用できるセルフのウェルカムコーヒーや、翌朝の朝食バイキングが無料で利用できるというところも大きな特徴です。

無料の朝食というと、パンとサラダだけという簡素なイメージがありますが、パンの種類も豊富ですし、おにぎりも数種類用意されています。
フルーツや温かいおかず、スープ、ドリンクと品数も豊富なのでとてもお勧めで、ドリンクは部屋に持ち帰れるように紙コップとフタも用意されているので、食事をした後に部屋でゆっくりコーヒーを飲みながら支度をするということもできます。

そして、一番の特徴はこれだけのサービスがありながら、とてもお値打ちな料金設定がされているということです。
特に、インターネットから予約をすれば駅前とは思えない値段で宿泊することができ、幼児は添い寝の場合は料金もかからないので、ファミリーで利用するのにもとても便利でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ