洗練された大人のための丸の内ホテル

日本の表玄関である東京駅・丸の内に建つ丸の内ホテルは、都会のオアシスとして、安らぎ溢れるモダンな空間が自慢です。
部屋は、今やビジネスコミュニケーションに必須の高速無線LANが全室に完備され、各部屋ごとにパスワードを入力することでログインできるようになっており、安全性も確保されています。

くつろぎの空間と機能性で、ビジネスパーソンをサポートする宿泊プランも多数用意されていおり、シングルルームは東京駅側の部屋で、変貌を続ける東京と、東西へ行きかう電車の眺めを楽しめます。
天井は、間接照明とアーチ型が印象的で、訪れた人の安らぎの空間を作り出しています。

屋上の庭園を見下ろす、ツインシングルユースのお部屋では、ツインの部屋を1人で使う贅沢を味わえ、ダブルシングルユースでは、東京駅側の部屋で、キングサイズのダブルベッドでぐっすりと眠ることが出来るでしょう。
また、都心の丸の内で大人のための遅い夏休みを堪能するための宿泊プランも用意されています。

きりっと冷えたスパークリングワインを飲みながら、都心の話題のスポットへもアクセスの良い立地を生かし、夕方には涼しい風の吹く丸の内仲通りでショッピングを楽しむのも素敵です。
お部屋は人気のコンフォートフロアで、好きな香りのバスソルトも選べます。

夏も忙しく頑張った大人のための、少し遅い夏休みとして、洗練されたホテルでのひと時を楽しめる。
丸の内ホテルは、新涼の時を素敵に過ごす、そんな大人のためのホテルです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ