出張なら水道橋のホテルがお勧め

仕事の出張などで短期でも東京に何泊か滞在しなければならない場合は、水道橋にあるビジネスホテルに宿泊するのが便利です。
このエリアは東京都内東西南北どこへでも簡単にアクセスが可能で、東西への移動ならば中央線や総武線、南北への移動であれば後楽園駅も使用可能エリアなので地下鉄南北線が利用可能なので、都内を東西南北に移動を要する仕事であれば、縦横無尽に活動するための拠点に成り得るのです。

しかもこのエリアは非常に数多くのビジネスホテルが営業しているため、予算や使用用途に合わせて様々なタイプのビジネスホテルが選択可能です。
近くにドーム球場があるため、プロ野球のナイターがある日とぶつかってしまった場合、夜は野球帰りの人々で騒がしくなることもありますが、水道橋駅とドーム球場はほぼ直結のため、野球終了後1時間程度で静けさを取り戻し、深夜は非常に静かで宿泊するのに適したエリアになります。

因に、ドーム球場の敷地内には高級スパ施設が営業しているので、これを利用し都内のラグジュアリーなスパで疲れを癒すことによって気分をリフレッシュすることもできます。
食事などは滞在しているところでとることも可能ですが、神楽坂なども近いので接待などにも交通面として利便性が高い街ですので非常に便利です。

もう少し足を伸ばせば、新宿や銀座などの繁華街からもタクシーで15分程度で移動可能な距離となるので終電を万一逃してしまった場合でも安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ