稚内観光の際、お勧めのホテルについて

稚内に観光の際、訪れるのをお勧めしたいホテルについて書いていきますが、一番お勧めなのは、天然温泉天北の湯ドーミーイン稚内でしょう。
ここは何と言っても建物の最上階、10階に天然温泉があることがポイントです。

旅の疲れをこの天然温泉でゆったりと癒す事が出来、男女共、豪華な内風呂、露天風呂があるのでゆっくりと利用できます。
館内には、地元の食材を取り入れた海鮮丼なども楽しめる朝食バイキングもあるので、これもこのホテルのポイントだと言え、また、毎日、夜9時半から11時までドーミーイン特製の夜鳴きそばが無料でサービスされるのも嬉しいポイントです。

夜鳴きそばはあっさり風の醤油ラーメンで、スタッフがその場で作ってくれるので大変好評です。
もう1つ、お勧めの宿泊施設は、稚内全日空ホテルです。

市内でも最上級のサービスを満喫することが出来る宿泊施設で、客室はシングル、ツイン、ダブルの他和室があり、スイートルームも2種類あり、館内のレストラン施設は、本格的なフランス料理から気軽にコーヒーまで楽しめるカフェレストランマリーヌ、地元の魚介類や宗谷黒牛を楽しめる鉄板焼きはまなす、日本料理の雲海、バーラウンジのアストラルがもてなしてくれます。

特にアストラルでは絶景の夜景を楽しむことが出来るので、日常を忘れたい方にお勧めです。
どちらの宿泊施設も街の中心にあるので、観光はもちろん、出張などで利用する際にもとても便利だと言えますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ