室蘭を訪れた際、お勧めのホテル

北海道で古くから栄えてきた街、室蘭はカレーラーメンや、豚肉を使った独自の味付けが特徴の焼き鳥、魚ではクロソイが有名です。
この街を訪れの際、お勧めしたいホテルというと、室蘭プリンスホテルです。

駅から徒歩8分、高速ICからも車で約10分ほどの距離にあるので、観光で利用するのにとても便利だと言え、ビジネスで利用する場合でも、全室無線LAN対応となっているので、万全です。

客室は2010年に全面リニューアルをし、洗練された空間で寛ぐ事が出来ます。
また、女性限定ではありますが、岩盤浴サロンがあることも特筆すべき点で、岩盤浴の他にも、フットリフレやハンドリフレも受けられ、旅人をもてなしてくれます。

他にも、館内には会議場、500名まで入れる宴会場もあり、披露宴を行うことも可能です。
食事に関しては、バイキングも行っているレストランマリーナと、和食のすいげつというお店が入っているので、わざわざ外に出なくてもお腹を満たすことが出来るでしょう。

中でもお勧めの料理は、この街の3大グルメを使った、クロソイチラシ寿司と焼き鳥丼とカレーラーメンを一つの膳にまとめたもので、出張などで外をゆっくり回ることが出来ない方にとって、手軽に3大グルメを堪能する事が出来るというわけです。

宿泊プランはビジネスマン向けのものから大切な人との宿泊まで、様々なプランが用意されているので、室蘭を観光やビジネスで訪れの際はプリンスホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ