絶景が眺められる焼津グランドホテル

静岡県にある焼津グランドホテルは、ホテルからの眺めと、お風呂、お料理に定評があり、多くの方に親しまれているホテルです。

焼津グランドホテルの売りが、焼津黒潮温泉です。

展望内湯がある海のお風呂からは、駿河湾と伊豆半島から昇る朝日を楽しむことができる魅力がありますし、目の前が海なので、ガラス張りの展望内湯から、海が一望でき、寝湯は、その美しい海を眺めながらくつろげますし、つぼ湯や、フィンランド式サウナも完備されていて、多くの方が利用しています。

海のお風呂だけではなく、庭のお風呂オリーブには、シルク風呂があり、酸素バーと同じ効果が得られると女性を中心に注目を集めています。

貸切り風呂からは、太平洋を見下ろすこともできるため人気があるので、ご興味ある方は覚えておきましょう。

その他、料理にも定評があり、日本料理は駿河湾の魚が自慢食材で、新鮮な素材の旨味をそのまま楽しめるようにと、鮮度には細心の注意を払っています。

駿府の魚には駿府山葵が相性がよく、魚の旨味を引き立ててくれますし、本場焼津の鰹節を出汁に、一品一品手間を掛けた料理が自慢です。

その他、石窯料理では、食材のおいしさを存分に引き出す炎の窯を使用した、和洋折衷のコース料理が自慢ですし、和洋ブッフェでは、日本料理、西洋料理、四川料理と40種類の料理が並び、駿河路焼津の厳選素材をお寿司や天ぷらなどで味わえます。

客室も駿河湾を一望し、デザイン性の高い色調でまとめたインテリアは、女性客に人気が高く、海を眺めながら癒しの一時を過ごせると人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ