東京観光をするなら錦糸町のホテルで

東京観光をするなら今話題のスポット、東京スカイツリーを訪れたい方も多いと思いますが、東京スカイツリーからほど近い錦糸町駅は、観光や買い物へのアクセスも便利です。

周辺にはいくつもの宿泊施設がありますが、ここではその中から快適に過ごせるお勧めの宿泊施設を紹介致します。
まず、ロッテシティホテルです。

ここは、お口の恋人ロッテが運営している2010年に開業した宿泊施設で、多種多様な部屋の中には、コアラのマーチルームというものもあります。

この部屋は、カーテン、ロールスクリーン、布団や枕のカバー、時計、ティッシュ、ハンガーなど室内がコアラ尽くしでちょっと変わった思い出の旅行にピッタリです。

館内1階にある、チョコレートを主体に取り扱っているカフェもお勧めで、JRの駅からも徒歩1分という好立地はとても便利だと言えるでしょう。
次に紹介するのは、東武ホテルレバント東京です。

こちらはJRの駅から徒歩3分という立地で、シングルからスイートまで洗練された382の客室は、快適な滞在を満喫出来ます。

レストランやバーも揃っており、2階にあるブッフェスタイルのダイニングは目の前で調理するシェフのライブパフォーマンスを楽しむ事が、24階にあるスカイツリービューレストラン&バーでは眼下に広がる東京スカイツリーの眺望を楽しみながら、創作料理を楽しめます。

どちらのホテルもスカイツリーを眺められる部屋が揃っており、宿泊の際には眺望にこだわって部屋を予約することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ