種子島のホテルリゾートについて

鉄砲伝来の地として知られ、今では宇宙関連施設が多く建てられ、わが国における宇宙開発の一翼を担っている種子島は、マリンスポーツやゴルフなどのレジャーに関しても人気が高い事で知られています。

ここでは、この島での滞在をより満喫することが出来る宿泊施設を紹介します。
それは、宇宙に一番近いゴルフリゾートというキャッチフレーズでおなじみの種子島ゴルフリゾートホテルです。

ここは、ゴルフ場とリゾートホテルの運営でおなじみの、いわさきグループの経営する宿泊施設です。
絶景を眺めながらのゴルフは格別で、その先にはロケット発射台までも望むことが出来、夕暮れにはまた違った素晴らしい景色を目に焼き付け、身も心も安らぐ事間違いなしです。

ゴルフで楽しんだ後は、大浴場で大パノラマを眺めながら至福のひと時を堪能することが出来、レストランでの食事は見渡す限りの太平洋を眺めながら優雅なひと時を味わえます。

昼食時は潮騒弁当や黒豚ひれかつ定食が、夕食時は石焼懐石や黒豚しゃぶしゃぶがお勧めで、客室に関しては、洋室は通常のツインルームの他、スーペリアツイン、デラックスツインの3タイプがあり、和室は2タイプあるので、カップルや夫婦でのご利用の他、会社の集まりでの利用にも適しています。

鹿児島県の南西に位置するこの島で快適なレジャーライフを思う存分楽しむなら、種子島ゴルフリゾートホテルで決まりです。

ここでしか味わう事ができない新鮮な海の幸とマリンスポーツを皆さん、満喫してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ