オズモールで素敵ホテルの予約

インターネットで宿泊先を予約できるのは当たり前の時代になってきました。
予約サイトは多くあり、オズモールもその一つです。

しかし、他のサイトとは少し違いがあります。
オズモールはOLの恋とキレイを応援というキャッチコピーなだけあって、女性向けのサイトになります。

宿予約だけでなく、レストランやウェディングなど女性の生活に必要な情報が載っているという点はほかの予約サイトには見ないもので、他の予約サイトでは掲載数をうたっていたりしますが、このサイトははそのようなことはしていません。

他サイトに比べれば少ないかもしれませんが、その分ホテルは厳選されていて、女性向けで間違いのないホテルや旅館が紹介されていて、デートなどで使うことを想定しているのか、立地などはメジャーな場所が多く、ビジネスホテルなどは載っていません。

それだけ素敵な宿を探す際に、選びやすいサイトなのです。
そして、特徴としてあげられるのは均一価格の特集があることです。
8800円や14800円など、詳細ページを開く前から分かっているのは便利で、素敵なお部屋にお得に泊まれるならば、これほど嬉しいことはありません。

割安でお得な特典のついているものが多いので、利用者は満足出来るでしょう。
このようにオズモールが人気なのは他サイトとうまく差別化しているからで、ホテルなどの情報は単純に多くを載せれば良いというのでは無いです。

利用者のニーズを知っていることこそ、人気の秘密なのでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ