平塚市で様々な宿泊スタイルが提供されているホテル

神奈川県のほぼ中央に平塚市があります。
特例市にも指定されており、かつては東海道の宿場町でもありました。
東海道7番目の宿場町として栄えた平塚市は、農業もとても盛んな場所でした。

明治20年には東海道本線が開通した事などから軍需工場の設置なども行われて近代工業も盛んになり、様々な企業を生み出した場所でもあります。

また、商業面でも平塚駅にはJR系の駅ビルや梅屋と言う百貨店が存在しています。
大型の家電量販店や外食チェーンなどの店舗も多い場所です。
岐阜の高山市や岩手の花巻市とは姉妹都市として、静岡県の伊豆市は提携都市となっています。

市内にある平塚球場は横浜DeNAベイスターズの準本拠地である為、この球団の試合も開催されており、ファンの方にとってはとても大切な場所でもあるのではないでしょうか。

市内には沢山のベイスターズファンの方がいるのではないかと思いますが、日本国内にも沢山のファンの方がいらっしゃいます。

横浜DeNAベイスターズの試合が開催される日には、県内外から多くのファンの方が試合の観戦に来ます。
遠くから訪れる人はホテルなどで宿泊して試合を観戦する方も多くいらっしゃると思いますが、平塚市にも沢山のホテルがあります。

ビジネスが目的で訪れている方だけではなく、野球観戦などや観光などのプライベートを楽しむ為に提供されている宿泊スタイルなども数多くありますので、遠方の方のみならず、近隣の方もゆっくりとホテルに滞在して楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ