ワシントンホテルの予約はインターネットで簡単にできます

ワシントンホテル株式会社は、愛知県名古屋市に本社があり、設立は1961年の5月11日で、創業は1964年の4月1日です。
資本金は9500万円で、事業内容は、ホテル業、飲食業、物品販売をしています。
この会社が、有名なワシントンホテルプラザチェーンを全国展開しており、関東信越エリアでは高崎と甲府に、東北北陸エリアでは、岐阜、飛騨高山、静岡北、名古屋栄、名古屋金山、名古屋笠寺にあります。

関西エリアでは、奈良、新大阪、大阪なんば、中国エリアでは、岡山、鳥取、米子、島根浜田、下関駅西、四国エリアでは、高松、松山、徳島、九州エリアでは、博多中洲、久留米、佐賀、熊本、鹿児島にあります。

このホテルの予約は、インターネット上で簡単に行えます。
ビジネスマンの利用が多いですが、観光にも利用しやすいホテルです。

ホテルによってはブライダルサービスなどもあり、結婚式に利用する人もいます。
そして、レストランも本格的な食事ができるものが入っている所もあります。

それぞれの地域の場所にあったサービスなどがあり、宿泊する前に一度調べることをお勧めします。
ワシントンホテルは、直営店とフランチャイズを併せて24あるワシントンプラザのチェーン展開をしています。

そのため、それぞれの地域の特徴に合わせて、飲食店舗や宴会場などを付帯して運営しているホテルもあります。
会員システムのカードなどもあり、利用するとお得なサービスを受けることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ