浜松のホテルでランチを楽しむ。

ホテルには、宿泊や結婚式、披露宴と、特別な時に訪れるのでちょっと敷居が高いと思っている方は多いと思います。
しかし、平日のお昼には意外と安くランチが食べられるので、実は気軽に立ち寄ることが出来るのです。

静岡県浜松市にある浜松駅周辺には、お買い物の休憩に気軽に立ち寄って、ご家族やお友達とランチが出来るホテルがいくつもあります。

バイキングで好きなものを沢山選んでお腹いっぱい食べることができるレストランや、同じバイキングでも席に座ったままでいいオーダー制の店舗も存在します。

ランチ限定の特別価格で提供してくれるレストランもありますし、メニューも多彩です。
期間限定で九州フェアや北海道フェアを行ったりと、静岡県にいながら色々な地方の料理を楽しむことも出来ます。

また、地産のものを取り入れたランチメニューもあり、地元の人だけでなく、旅行客にも嬉しいメニューも用意されています。
ランチタイム後のおやつの時間には、女性に嬉しいスウィーツプランもあります。

インターネットで予約をしてから出かけると、特別価格での提供や、デザートのサービスが受けられるところもあり、最近では、デパートなどでも利用できるポイントを付けてくれる所もあります。

せっかくホテルでランチをするのだから少し高くても良いサービスを受けてみたいという方は、上層階にあるレストランを利用してみてください。

1階にあるレストランよりも高級感の増した空間で、最高の景色と共にゆったりとしたランチを一流のサービスで楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ