箱根湯本ホテルは日常の疲れを癒すには最高のホテルです

箱根湯本ホテルは、敷地内に旧東海道石畳が通り、昔の旅が偲ばれる事で知られています。
私鉄小田急線箱根湯本駅を下車後、タクシーならば5分で到着と、とてもアクセスにも恵まれていますし、予約をすれば送迎バスで迎えに来てくれます。
また、車で来る利用者の為に、駐車場も15台分完備されています。

ホテル内にはレストランもあり、そこで出されるお料理は、厳選された箱根の山の幸と小田原で取れた新鮮な海の幸を使い、芸術的ともいえる美しさと美味しさで利用者を満足させてくれるでしょう。

夕食は要予約ですので、予約を忘れてしまうとせっかくのホテルのお料理を堪能する事が出来なくなりますので注意が必要です。
毎日焼きたてが給仕されるパンは、箱根湯本ホテルの隠れた名物なので、是非この機会に味わってみましょう。

部屋の種類は洋室もありますが、殆どが和室となっています。
大浴場や露天風呂が男女それぞれ1箇所ずつ、計4箇所もホテル内に有りますので、疲れた体を癒すには最適です。

これだけのホテルですから、宿泊料金はさぞかし高いのではと諦める方もいるかもしれませんが、実際はそんな事はありません。
通常料金は2万円以上しますが、日にちや宿泊プランよっては5千円台で宿泊する事が可能となっています。

それ程お金を掛けなくても充分宿泊する事が出来る料金ですので、ホームページや旅行サイトでホテルのスケジュールを確認して、お得なシーズンに宿泊される事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ