ホテルサンルートは、観光やビジネスからブライダルまで、個人、団体を問わず幅広く利用されています

ホテルサンルートは、サンルートホテルチェーンと呼ばれるホテルチェーンを構成し、北海道から九州に70箇所、台湾に1箇所あります。
観光やビジネスからブライダルまで、個人、団体を問わず幅広く利用されています。

全国の大都市やその近くに立地しているため、旅行やビジネスなどで出かけるときは便利に利用可能です。
宿泊料金は各ホテルによって違っており、最も安い料金では2000円前後のものもあります。
中には、TV会議室を備えていたり、エステサロンを設置するなどいろいろ工夫を凝らしたホテルもあり、利用の際にはチェックしてみてください。
また、全ホテル共通に使えるお得なポイントカードがあります。

サンルートクラブポイントカードEdyと呼ばれ、サンルートクラブに入会すると使用できます。
なお、サンルートクラブへの入会金は500円で、2013年7月1日〜2014年3月31日までのキャンペーン中は無料になっています。

宿泊金額100円につき1ポイントが加算され、貯まったポイントはS-cashに変換して使います。
このS-cashとは、全てのホテルサンルート内で使えるバーチャルな通貨で、2000ポイントが15,000円分に換算され、1円単位で利用します。

他にも、500ポイントごとにEdyギフト1,000円分に交換でき、それは、全国30万箇所の楽天Edy加盟店で使えます。このように、ホテルサンルートは、格安プランがあったり、さまざまな設備を取り揃えられていたり、お得なポイントカードも使えるなど、大変実用的なホテルです。
観光や仕事に関わらず、宿泊の際には是非利用をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ