品川プリンスホテルはお得な宿泊プランが色々用意されています

品川プリンスホテルは、JR線と京急線の品川駅から徒歩2分の距離にある、日本を代表する大規模なシティホテルです。
客室はもちろんのこと、レストラン・バー、ウエディング、会議・宴会場、エンターテイメントなど色々な設備が備わっています。

エンターテイメントとしては、シネマ・水族館・ボウリングセンターなどがあって楽しく遊べます。
ホテルの客室は豪華で宿泊料金も決して安くはなく、例えばメインタワー、プレミアムフロアのスーペリアルダブルルームの客室料金は69,800円です。

しかし、リーズナブルに泊まれる客室もあり、イーストタワー、シングルルームの客室料金は12,900円となっています。
さらにお得に泊まりたい方には、期間限定などの条件付きながら、「おすすめ宿泊プラン」が用意されています。

その例としてホテルの施設内に併設された、水族館のエプソン品川アクアスタジアムの入場券とホテルの朝食が付いて1名12000円からで、子供連れの宿泊者にとっては嬉しい値段です。
そしてロマンチックな気分を味わいたい人には、最上階39階にあるバー「トップオブシナガワ」のカクテル券付きが1名12000円から設定されており、都内の夜景を眺めながらの一杯も楽しいひと時となるでしょう。

また、連泊限定・館内利用券付きというプランもありアクアスタジアム、シネマ、ボーリングのいずれかで使用でき、これも1名12000円からです。
様々な施設の整った品川プリンスホテルにこうしたプランを上手に使えば、リッチな宿泊施設にお得な予算で泊まれるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ