天然温泉岩風呂が人気の玄海ロイヤルホテル

福岡県の北に位置する宗像市にある玄海ロイヤルホテルを紹介します。
玄海ロイヤルホテルの温泉は、さつき松原に隣接していることから、玄海さつき温泉の名称を持つ天然温泉岩風呂や温泉大浴場があります。泉質はアルカリ性単純温泉で、神経痛や筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、慢性消化器病、痔疾、冷え性、疲労回復によく効きます。

お食事は、生簀で泳ぐ活イカを味わいながら、料理にあった地酒を楽しむことのできる日本料理浜夕や、地元の食材を生かした、本場のフレンチを堪能できるダイニングルーム四季、中華料理の海響、寿司、うどん、そばの浜乙女、地元の新鮮な素材を囲炉裏で焼いて楽しむことのできるいろり焼松伯亭などがあります。

客室は、36平方メートルの開放感ある洋室にセミダブルが2台用意されており、和室は10畳の広さがあるので、ゆったりとくつろぐことができます。
その他に、備長炭の消臭や脱臭、マイナスイオンの吸着効果を利用した、備長炭いやしのルームの洋室と和室もあります。

さらに、ベッドが苦手な方には布団を敷くことのできる、洋室に畳敷き和のスペースを持たせたファミリールームや、大切な日を華やかに演出してくれるエレガントなスイートルームもあります。

また、施設内には、バーやティーラウンジ、カラオケバーもあり、食事の後も楽しむことができます。
テニスコートや無料のプールも完備されていますので、汗をかいてリフレッシュしたい方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ