色々な人が行き交う渋谷はビジネスホテルの種類も様々です。

東京の中心といってもいい渋谷は、遊びに行っても仕事で行っても宿泊先に頭を悩ますという人が多くいます。
若い人は、少しでも宿泊料金を抑えたいと思うでしょうし、仕事で来ているビジネスマンは、料金よりも居心地の良さを重視して泊まりたいと思うものです。

格安なビジネスホテルは、5000円からと非常にお得な金額で宿泊が可能で、安さだけを求めたいという人には最適かもしれません。
しかし最近は、女性1人で訪れるという方も多くいるようで、ホテルの外観も見た目から入りやすく可愛らしい作りのところが増えてきています。

一昔前は、ビジネスホテルというと何といっても「おじさまたちの泊まるところ」というイメージがかなりありましたが、それはもう違うようです。
部屋の内装も、花柄タイプや色鮮やかな部屋など、女性客が1人で泊まったとしても全く気にならず、逆に男の人1人での宿泊先を見つけることのほうが難しくなってきています。

そんななかでも、広々とした落ちつきのある雰囲気で男性客が泊まれる人気のホテルがあります。
渋谷駅から徒歩1分というのも魅力のひとつで、全室に洗濯乾燥機と電子レンジが備え付けられており、忙しいビジネスマンにとって必要な家電が揃っているというのも喜ばれている要因になっています。

ほとんどのビジネスホテルは駅から徒歩5分くらいというのも、何かあった場合にも安心できますし、チェックインもチェックアウトも少し遅めに設定されている点も、この辺りの地域ならではと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ