全国チェーンのサンルートホテルは立地状況が抜群に良い

サンルートホテルは、北海道から九州まで、日本全国に広がりをみせているホテルです。
ビジネス出張や家族旅行、カップル旅行など、単身から複数の宿泊が可能となっています。
サンルートホテルの特徴と言えば、立地状況が良いところがまず第一に挙げられるでしょう。

駅から徒歩10分以内で到着するホテルもあれば、各県の主な観光スポットに直接徒歩で行ける場所に建設されているホテルもあります。
その為、観光目的のお客様からは移動に大変便利と評判です。
また、目的地で遊んですぐに宿泊出来る点から、素泊まりで連泊する方もいるようです。

移動に時間がかかる、タクシーやバスの乗り継ぎが不便となると時間が削られてしまいますので、立地状況が良いという事はリピートに繋がるとも言えるでしょう。
建物は、部屋数を多く取れるように高層建設が主です。

その為、高層階では眼下に町並みを見る事が出来ます。
朝食はバイキング形式をとっていますので、利用客それぞれが好きな物を好きな分だけ取り分ける事が出来るのも嬉しいところです。

町並みを見下ろし、景観に視線を向けながら頂くお食事は、素敵な旅の想い出となるでしょう
日本全国に展開するホテルですが、ホテル創業時から何度か経営方針やレベルの変更が行われた経緯もあり、開業時期毎にシティホテル級のホテルと、ビジネスホテル級のホテルが混在しています。

その為、宿泊プランに多様性があったり、部屋のデザインに違いを感じる事もあるでしょうが、そこはホテルの特色なのだととらえると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ