ビジネスマンにとって便利で居心地の良い郡山のホテル

福島県にある郡山市は、ほぼ県の中央に位置している中核都市で、近年は音楽都市を目指して市民音楽祭の開催などの音楽活動が盛んに行われています。
東京からは新幹線で1時間20分で到着し、通勤圏と比べて時間的な差はあまり感じません。
駅にはJR東日本の新幹線と在来各線が乗り入れ、県内を走っている路線の中心的存在になっています。

1日の平均乗車人数も県内では最多で、特に土日祝日は観光地である会津方面へ乗り換える乗客で混雑しています。
自動車道、福島空港も整備されて交通の便も良く、経済面での発展も顕著です。
人口は県内で1位、東北でも仙台市に次いで2番目となり、最近は県庁所在地を当地に移転しようとの動きもあるほどです。

従って、大手企業の支店や営業所も多数設けられ、県内各地に営業活動に出かけるビジネスマンの多くはこの地を拠点にして活動しています。
そのため、駅周辺や官庁街の近辺、東北自動車道のインターチェンジ付近に宿泊施設が多く建っており、鉄道だけでなく車を利用して訪れる場合にも便利です。

スマイルホテル郡山は、ビジネスマンをターゲットにした応援プランを設け、外出前の身だしなみに必要なエチケットセット、靴磨きセット、コンビニほか様々な店で使えるQUOカードのプレゼントを用意し、利用する人々に喜ばれています。

又、ホテルシーアンドアイ郡山は、街中にあって天然温泉の大浴場にサウナと露天風呂付きで仕事の疲れを癒すには最適です。
このように、ビジネスマンの為に、郡山のホテルは便利で居心地の良さを提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ