プリンスホテルでは、ゴルフ場、スキー場、スケート場、レストランなどを所有

プリンスホテルは西武グループに属し、グループ内でのホテルやレジャー事業を運営する会社で、日本国内だけでも、北海道から九州まで多数のホテルを所有し、海外はハワイ、台湾、マレーシアにも進出している大手企業です。

東京や横浜などの都心部では、シティホテルとして、宿泊からウエディング、宴会まで多数の人に利用され、その他各地の著名な観光リゾート地では、季節ごとにキャンペーンを展開して集客に努めています。

宿泊施設の他に、ゴルフ場、スキー場、スケート場、レストランなどを所有し、これらの施設を活用した宿泊をセットにしたプランが数多く企画され好評です。
例えば、軽井沢プリンスホテルのスキーパックには、1泊朝食にリフト1日券が付いたうえに、小学生以下の子供はリフト無料の特典が付いています。

シャトルバスが出ているのでスキー場への移動が楽な事と、北欧風のログコテージで別荘気分が味わえ、小さな子供がいても気を使わずに済む事から、家族連れでのスキー旅行には最適です。
又、ゴルファーには岩手県の雫石プリンスホテルの、1泊朝食付きに1ラウンドのプレー料金がセットになったゴルフパックがお得です。

ゴルフの後は温泉にゆっくり浸かって1日の疲れを落とす、至福の時間を過ごすのも良いでしょう。
その他にも、ペットと一緒に宿泊可能な施設が3か所あり、ドッグパークで遊んだりドッグコテージで一緒に泊まったり楽しい時間を共有出来ます。

このように、利用する側の事を考えたプランをたくさん用意して、訪れる人のニーズに応えてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ