快適でリラックスした一時を過ごせるリッチモンドホテル

リッチモンドホテルは、その名の通り宿泊した方が「リッチ」な気分になれるホテルとして有名で、ホテル宿泊客満足度にて、7年連続でナンバーワンを受賞しています。
リッチモンドホテルは、北海道エリアから沖縄エリアまであり全国で宿泊出来ます。

こだわりとして、客室にて快適に過ごせることと、心地の良い睡眠を約束し、全ての宿泊客がリフレッシュ出来るよう日々サービスの向上を考えています。
例えばアメニティは、ニーズに合わせた各ホテルオリジナルのアイテムを用意しています。

また、ファミリーやお子様向けの対応として、小学生以下の子供の添い寝は無料、絵本の貸し出しや、キッズ向けのアメニティをニーズに合わせて選べます。
それに加えて、宿泊の際には是非、特典満載のリッチモンドクラブの会員に申し込むことをお勧めします。

入会金は500円ですが年会費は無料で、会員向けにロイヤルホストなどグループ内のレストランでの食事が1割引になりますし、チェックアウトの時間を1時間延長の12時にするといったサービスがありお得です。

また、全ての宿泊客を対象として、朝食券を利用しない場合、持ち帰り用の特製フルーツケーキに引き換えるサービスを実施しています。
本サービスは業界初と言われ、大人向けのケーキは洋酒たっぷりに漬け込んだ自家製のミックスフルーツを使用し焼き上げています。

とても美味しいと評判で、お土産にも喜ばれています。
ぜひ一度、リッチモンドホテルに宿泊して、リラックスが出来る時間を過ごしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ