長岡駅周辺は、ビジネスマンにとって大変利便性の良いホテルが点在しており、ビジネスマン向けのプランも充実しています。

新潟県内でも2番目に人口が多い長岡市は県内の中部に位置しており、この地区の駅には新幹線も乗り入れしているので交通の便も良いです。
長岡駅周辺は、ビジネスマンにとって大変利便性の良いホテルが点在しています。

料金は様々ですが、駅から徒歩1分から3分圏内で、インターネットや携帯を使用して予約をすると割引になるケースも多く、4000円位から利用可能な所もあります。
レディースプランはよく耳にしますが、ビジネスマン向けのプランを用意している所や割引になる出張応援プラン、男性向けのアメニティプレゼント、クオカードのプレゼントをするサービスも行っています。

さらに、駅から大手口方面に向かうと、大手スカイデッキという屋根の付いた通路があり、そこを抜けるとすぐの所にも建っており、雨が降っても濡れる心配がなく、駅から出ても迷わずに辿り着けるのでとても便利です。

駅周辺には居酒屋も多数あるので、仕事で疲れた後は美味しい酒と食事を堪能してみるのも良いでしょう。
駅から1分の周辺に比較的大きなホテルニューオータニ長岡があり、結婚式はもちろん、様々なイベントやショッピングアーケード、中には病院も併設されています。

ホテル内にはレストランやカフェ、バーなども設けてあるので女性だけの旅行などにいかがでしょうか。

この地域では毎年、夏には長岡花火大会が盛大に行われ、開催される期間は大変混み合います。
2日間開催されるので宿泊を希望する人も多いですが、この時期は大変混み合うので早めの予約をお勧めします。

こういった事から、ビジネスマン向けのサービスが充実したホテルだけでなく、様々なニーズに応えるホテルが長岡にはあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ