日本橋にある『アパホテル』は、リーズナブルな料金で宿泊できます

東京都中央区の日本橋は、日本銀行や東京証券取引所などビジネスの中心地であり、日本を代表する金融街と呼ばれています。
また、老舗の百貨店である高島屋や三越、大丸などの商業施設も多くあり、その他に、問屋街や製薬会社が立地している地域です。
そんな日本橋に、2011年6月にオープンした『アパホテル』の人形町駅北は、リーズナブルな価格設定で人気があります。

出張やビジネスでの利用はもちろんのこと、プライベートで観光や百貨店へ買い物に来る方も利用しています。
部屋はコンパクトな造りですが、新しくて清潔感があり、大型のテレビや羽毛布団が用意されています。

客室は禁煙ルームも多く、予約時に選べますので、煙草の臭いを気にせず安心して宿泊出来ます。
また、バスタオルや洗面用具などのアメニティが充実していて、コインランドリーもあるので、荷物は身軽で来ても快適に過ごせます。

宿泊以外の日帰りのプランもあるので、買い物の休憩として利用したり、洋画と邦画の100タイトルが見放題のルームシアター付きのプランで楽しめる部屋もあります。

全室無料でインターネットのWi-Fiに接続できますので、ビジネス、プライベートのどちらの利用でも役立ちます。

更に宿泊プランが細かく分かれていて、夕飯の食事付きや朝食付き、素泊まりの希望といった、滞在時間も細かく選べるので、好みに合わせやすく好評です。

一般的にホテルというと高級で価格も高いイメージを持つかもしれませんが、『アパホテル』の人形町駅北はリーズナブルな料金で利用しやすく、満足できるサービスでおもてなしをしています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ