鎌倉プリンスホテルは多目的に利用でき、周辺の見どころも多くてお勧めです

西武グループが運営している企業の事業のひとつにホテル・レジャー事業があり、宿泊やゴルフ、スキーやレジャー施設など、客人のニーズに応えて幅広い分野でのサービスを提供しています。
そして、プリンスホテルは国内に42軒、海外に7軒あり、ビジネス、リゾート、レジャーといった、良質で快適なサービスを用意しています。

その中の1つ、神奈川県鎌倉市の七里ヶ浜に立地している『鎌倉プリンスホテル』は、2012年8月にリニューアルオープンをし、バンケットホールが木のぬくもりを感じられるスタイリッシュな仕上がりとなっています。

そして、最大1,100名様のパーティーが出来る部屋があり、会議や同窓会などに利用の際は分割しての利用も可能で、少人数から大人数まで対応できます。

その他、料理は地元の鎌倉や湘南の食材を使用したメニューを取り入れ、予算や希望に応じて用意します。
また、夏の期間は屋外プールがオープンし、宿泊の方は無料で利用できるとあって好評です。

屋外のため通年利用はできないので、利用の際は注意しましょう。
加えて、プールをはじめ、レストラン、売店、エステティックサロンなど、宿泊者以外でも利用可能な施設がありますので、気軽に立ち寄れます。

そして、鎌倉プリンスホテルがお勧めできるのは、多目的で利用できる点と、周辺に観光の見どころが多くあるからです。

例えば、鶴岡八幡宮や鎌倉大仏は四季を問わず楽しめますし、江の島神社をはじめとする歴史的な名所巡り、新江の島水族館ではイルカショーが大人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ