三ノ宮ターミナルホテルは、駅から近くて利便性が良いです

三ノ宮近隣には、そごう神戸店や神戸マルイ、地下商店街のさんちかなどの商業施設があります。
更に、2013年6月には「駅ナカ」に、レディース衣料品・ファッション雑貨・コスメティックスの店舗が入ったファッションゾーンが誕生し、買い物にとても便利になりました。

また、神戸・三ノ宮のグルメと言えば神戸名物のそばめしで、お好み焼き屋で食べるのもいいですし、予算に余裕があれば神戸ビーフもお薦めで、モンノワールのチョコレートも有名です。

続いて、宿泊に関しては三ノ宮ターミナルホテルがよいでしょう。

兵庫県神戸市のターミナルビル内に位置するホテルで、1981年に開業し、1995年の阪神淡路大震災後に改装して駅に直結しているので、交通アクセスが良く利用しやすいです。

利用客のニーズに合わせて多様なプランが用意されており、そのプランの1つとして、食事なしの19時以降のチェックイン及び翌朝11時のチェックアウトで、5,500円のリーズナブルな価格で泊まれるプランがあり、夕食は外で済ませる方や、仕事や観光などで遅いチェックインの方に特にお薦めできます。

また、レンタカーとパックになっているお得なプランも用意され、保有台数トップのトヨタレンタカーがゲストの希望の車を用意します。
加えて、全乗用車にETCやナビを搭載していますので、安心してドライブができます。

このホテルは、ヒジネス、観光のどちらでも、駅からのアクセスが近くて利便性が良く設備も整っているので、安心して泊まれる宿泊施設です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ