後楽園の東京ドームホテルでは様々なプランが用意されています

東京の都心にある東京ドームシティは、都内で最大級のエンターテイメントエリアです。
野球やコンサートなどのイベントが多く開催される東京ドーム、その目の前には大きなテーマパーク東京ドームシティアトラクションズ、隣接してショップやレストラン、スパが楽しめるラクーアと、東京ドームの周辺だけでも十分に満喫できるエリアとなっています。

その敷地内には、東京でもハイクラスな宿泊施設の東京ドームホテルがあります。

東京ドームシティの周辺には、JR、地下鉄合わせて5つの駅がありますが、どの駅からも徒歩1分から6分程と交通の便も良く、ビジネスはもちろん、観光やレジャーでの拠点にするには最適です。

そして、宿泊プランも豊富で、東京ドームの近くにあるので野球観戦のプランはもちろん、子供向けの専用プランや部屋タイプをホテル側に任せる「お楽しみプラン」、季節限定の受験生向けのものや、早期予約、連泊すると割引になるといった様々なプランが用意されています。

なお、年末年始やクリスマスなどは、イルミネーションも華やかになりホテルの予約が取りづらくなる為、早めの予約や問い合わせをお勧めします。
また、インターネットでの予約ですと特別な宿泊料金も設定されています。

更に、宿泊者には東京ドームシティの各施設で使えるお得なチケットも特別に販売しており、もし使い切れなくても有効期限内であれば使用出来ます。
このように、色々なプランが用意された魅力的な宿泊施設がありますし、この周辺も非常に楽しめるエリアなので、ぜひ後楽園へ訪れてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ