四季折々の仙台と定番スポットを回る拠点のホテル

仙台では、四季折々に観光イベントが開かれてます。
春は山鉾、すずめ踊り、時代絵巻巡行等で賑わう仙台青葉まつり、夏はおなじみの七夕まつりがあります。
そして、秋は音楽イベントが続々と揃って、定禅寺ストリートジャスフェスティバルや仙台クラシックフェスティバルがあり、そして、みちのくYOSAKOIまつりも開催されます。

冬には、SENDAI光のページェントやどんと祭といった伝統のあるイベントから最近始まったものまで、各種イベントが楽しめます。

また、伊達政宗に関する史跡を巡るコースとして、伊達政宗の眠る霊屋・瑞鳳殿には、他にも代々の伊達家の眠る霊屋があり、青葉城址には今では石垣と再建された脇櫓と有名な伊達政宗公の騎馬像が鎮座しています。

その中にある青葉城資料展示館では、CGによる青葉城の復元映像が見られる他、本丸跡からは市内から太平洋までを眺望出来ます。
そのような史跡を回るのに拠点としたいホテルが、駅から徒歩2分とアクセスの良いリッチモンドプレミア仙台駅前です。

設備は高級ホテルの多くで採用されているサータ社のベッドに、テンピュールの枕で快適な睡眠を提供してくれます。
また、客室のアメニティーもシャンプーとコンディショナーが分かれている等充実しています。

特徴として、滞在中の宿泊客が自由に利用出来るプレミアラウンジが設けられていることが挙げられ、朝食が無料で楽しむことが出来、夜のティータイムにも仙台駅前の夜景を見ながらくつろげる空間になっています。

交通機関の利用にも便利な駅前から、観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ