品川プリンスホテルで水族館等複合施設を楽しむ

駅から徒歩2分のところにあるエプソン品川アクアスタジアムには、様々な施設があります。
水族館エリアでは、バンドウイルカとカマイルカのパフォーマンスが360度どの席からでも楽しめ、クジラの仲間のオキゴンドウのスプラッシュジャンプが観られるイルカプールや、アシカショーが楽しめるアシカプールがあります。

長さ20mのトンネル型水槽を備え、南国にいる魚を中心に集めたトロピカルフィッシュの海中トンネルでは、世界唯一の展示のノコギリエイの仲間のドワーフソーフィッシュやナンヨウマンタ等の悠々とした泳ぎを見ながら、海中散歩が体験出来ます。

更に、銀河鉄道999をテーマにした、猛スピードで光あふれる宇宙空間を駆け抜ける室内コースター、ギャラクシーエクスプレス999や歌声に合わせ波間を跳ねあがるようにスリル溢れる左右の動きをするボート・オブ・パイレーツ等のアトラクション、ライブ会場やレストランが完備された複合施設となっています。

この新名所である施設は、品川プリンスホテルと併設されています。
もちろん、この施設を存分に楽しむプランも用意されており、水族館の入場券付で、2013年10月現在12,000円から宿泊することができます。

客室は、タワー毎にグレードが異なる洋室が準備されていて、夜景の楽しめる高層階の部屋も多くあります。
他にも映画館やボウリング場が入っており、様々な用途で泊まることが可能で、食事も和洋中にブッフェ等19の店舗で好みの料理を味わえます。

品川プリンスホテルで、様々なエンターテイメントを楽しんではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ