京王プラザホテルのお得な宿泊プラン

京王プラザホテルは、JR新宿駅西口から徒歩5分、都営大江戸線都庁前駅からは徒歩1分というアクセスの良いホテルです。
1970年頃、新宿駅西側の再開発が行われた際に造られた超高層ビル群のひとつで、日本初の超高層ホテルとしてオープンしています。
建物は、本館と南館の2棟からなり、本館が178メートルで南館が138メートル、客室総数1,438と、日本を代表する規模を誇ります。

ホテルの宿泊プランには、「プラザのおすすめ」「季節のおすすめ」「お得なプラン」といった数種類があり、それぞれに公式ホームページ限定価格が設定されています。

その中の「お得なプラン」では、例えばプラザ・バリュー朝食付は、1室2万円前後の宿泊料金で泊まれます。

プラザ・バリュー朝食付には、チェックアウトが通常11時までのところ12時まで無料で、東京ディズニーリゾート往復シャトルバスが無料、フィットネスジムの利用が無料の特典も付いていて、大変便利に使えるサービスです。

更により安く泊まりたい人には、プラザ・セーバーと名付けられたプランがあり、こちらは1室1万5千円前後となっています。
また、高層階を希望する人にはプラザ・セーバー・ビスタが適当で、本館31階以上、南館28階以上の部屋が1室1万8千円前後です。

プラザ・セーバー、プラザ・セーバー・ビスタ共に、東京ディズニーリゾート往復シャトルバスが無料、フィットネスジム利用が無料の特典は使え、お得感が一層高まります。

尚、宿泊プランは室数が限られていたり、曜日によって料金が変わったりする為、インターネットで最新情報をチェックすることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ