女友達との旅行は女性専用フロアがあるホテルフジタ奈良で

奈良はかつて、大和と呼ばれていました。
平城京が置かれた時代には、国際色豊かな天平文化が花開き、古事記や日本書紀、万葉集などの最古の史書や歌集が編纂されました。
現在もその時代の貴重な文化財が数多く残っており、国宝に指定された建造物の数では国内最多を誇っています。

また、四季を通して様々な行事が執り行われ、国際観光都市として国内や海外からの観光客で賑わいを見せています。
2010年には、平城遷都1300年の記念事業が開催され、マスコットキャラクターの「せんとくん」が登場し話題になりました。

奈良の名所旧跡を巡る定期観光バスにはいくつかのコースが用意されており、短いもので3時間、長くても7時間のコースで、翌日の利用には連続乗車割引が適用されお得です。

各コース料金は、拝観料と入園料込みで、タクシーや公共交通機関を使って回るより手軽で便利となっています。
この地域は、1日では見尽くせないほど多くの名所があるため、宿泊をしてゆっくり鑑賞したいものです。

こういったことから、泊まりがけで訪れたい方には、藤田観光グループが経営するホテルフジタ奈良をお勧めします。
この宿泊施設は、古を感じる古都の旅で、特に女性に人気が高いです。

女性専用フロアにあるレディースツインルームは、女友達と旅行をする際の利用に向いているでしょう。
また、女性に嬉しい専用の設備やアメニティが揃っており、連泊プランもありますので、重い荷物を持って歩く苦労からも解放されます。

このホテルは、世界文化遺産も徒歩圏内にあるので、移動時間を気にせず心行くまで過ごせますし、女性に優しいサービスが満載なのでお勧めできる宿泊施設です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホテルを調べる

このページの先頭へ